akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0037 ビットリージョン満期を迎えました

本日は、ビットリージョンが満期を迎えましたので、

そちらを書き記したいと思います。

 

まずはこちら、

 f:id:akubi56:20161202155303p:image

PH後、満期を迎えると

画面右側のオレンジと緑のボタンが表示されるようになりました。

 

オレンジのボタンが

全額引き出す意味ですね。

 

つづいて緑のボタン。

こちらが、配当のみを引き出すという意味のようです。

 

わたくしはすでに、緑のボタンを押していますので

リリースという所が

下の画像のPH Dividendに移動しました。

 f:id:akubi56:20161202155312p:image

 

そして、また

新たに配当がついていますね。

100日まで様子を見ていきたいと思います。

 

このPH Dividendに移動すると、

GH申請でウォレット住所に送金されるようです。

 

無事に元金を回収して、

それ以降はずっと利益になってほしいものです。