akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0039 ビットリージョン報告60日目

新年あけまして、

おめでとうございます。

今年初の更新、AKUBIです。

 

今年初記事はもちろんアクアな話題!といきたい所ですが、

現在、ビットコインを運用中のビットリージョンに動きがありましたので

そちらの方を記事にしていきたいと思います。

 

前回記事にして時から、運用額を1BTCを追加しております。

f:id:akubi56:20170117115557p:plain

合計で1.5BTC運用中です。

そして、先日。

ビットリージョン内に溜まった1BTCを、

引き出そうとGHを申請致しました。

 

1/12に申請の時は、約2万人待ちです。

この数字は予想外でした。

わたしの口座に送金されるまで、20日はかかるでしょうね。。

 

昨年の12月より、GHの待ち人数は少しづつ増加しています。

これはおそらく、風評被害が原因かと言われていますね~。

1人の人間が、でっち上げた情報をSNSで拡散させた結果です。

それにより、あわててみんなが一斉にGHを申請したのでしょう。

 

まぁこういった物にはありがちですよねw

 

わたしのGHがマッチングしたらまた報告したいと思います。