akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0035 ビットリージョン 9日目

 

 BTC(ビットコイン)近況報告です。

 

わたくしakubiは11月7日に寄付の申請(PH)を致しました。

ビットリージョンの流れは、

寄付の申請者と受託者がマッチングすることで、

1%の配当を受け取る事ができる。

という事です。

 

それでも、マッチングされるまでは0.5%の配当率がつくわけです。

 

なので、

わたくしakubiの配当率は0.5%(1日)になりますね。

 

当初はかなり不安でしたがw

ちゃんと、配当されていますね。↓↓

 f:id:akubi56:20161115113451p:image

これは4日目の画像です。

 

そして、ついに5日目。

マッチングする事ができました。

BTCを引き出したいと思う方とマッチングした。という事です。

11/12マッチングに成功しましたので、

11/12から配当率が1%となりました。

 

マッチング前は0.5%の配当ですので、

0.5BTC×0.5%×5日間=0.0125BTC

 

マッチングから20日が満期となるようですので、

0.5BTC×0.1%×20日間=0.1BTC

合計で、0.1125BTCの配当がつく計算です。

日本円にすると、8,550円(11/15現在)

 

因みに、マッチングから5日目の画像がこちらです↓↓↓

 f:id:akubi56:20161115125839p:image

増えてますw

増えてますよw

満期が楽しみです♪♪