akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0034  新たな投資へ・・・

こんにちはakubiです。

今日は、マネーのお話しです。

 

以前、外国為替オプション(バイナリ―オプション)

を始めた事を記事にしたかとは思いますが、進展がありましたのでご報告致します。

 

実は、外国為替オプション、、、、、、

辞めましたw

 

あ~、さてはこいつ損失だしたな~~

って思った方!!

 

違いますw

負けていません、いわゆる『勝ち逃げ』です。

 

お試しで3万からスタートして、

3日で20万、1週間で30万となりました。

 

実際に取引してみた感想ですが、外国為替オプション。

難しいです。

ギャンブル的な感覚で楽しみたい方にはおススメですが、

わたくしakubiのように、投資目的の方には難しいと感じました。

 

なので、akubiは普通のFXへ移行しました。

FXに移行した時は順調に利益を出してましたが、

ありましたよね?ビックイベント!!

みなさんご存じ、大統領選挙。

 

バカでチャレンジャーなわたくしakubi。。

大統領選挙リアルタイムで、為替取引に参加してしまいました。

結果。。。。。

負けです。完全に損失ですww

 

今日から、気持ちを入替えて

FXをこつこつトレードしていきたいと思います。

 

新たな投資へ・・・

ここでやっとタイトルの新しい投資なんですが、

それは、

お察しのいい方は、なんとなくわかるのではないでしょうか。

 

BTC。

そう、ビットコインです!!

わたくしakubiもついにビットコイン(BTC)を購入致しました~!!

 

そして、

年利365%となんとも信じがたいビットリージョンを始めました。

 

はたしてビットコイン投資はどうなるのでしょう・・・。