akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0015 20キューブ水槽立ち上げ

こんにちはakubiです。

コリちゃん達もメイン水槽に移りましたので 

この空になった20キューブを立上げたいと思います。(8/27)

 f:id:akubi56:20160829105558j:image

そして買ってきたのがこれ

 f:id:akubi56:20160829105609j:image

グロッソ

グロッソを一面に植えて・・・

少し濁ってますが

 f:id:akubi56:20160829111153j:image

これはかなり大変な作業です。。。

もう、バッラバラw

ほんっとに、大変なんです。

途中で挫折しそうになりましたよ。いや、

写真を見てお察し下さい。完全に挫折してますよね。この仕上がりww

 

まだ半分残ってますが、今日はとりあえずこの辺にしておきます。

生体はもう少し様子を見てから、選びたいと思います。