akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0044 抱卵ラッシュ!!

トランプ大統領、支持率下がってますね~。

いやいやみなさん、想定内でしょ。。

だが、どこか期待してしまう!不思議で魅力的な方ですね。

 

ビジネスにおいても同じで、

何故だか期待してしまう、なんとかしてくれる!そんな不思議な魅力をもっている方っていますよね。

 

こんにちはAKUBIです。

 

さぁ、昨日水槽を見ていると(@_@)

抱卵しているシュリンプをまたまた発見しました!

 f:id:akubi56:20170517134517j:image

この子の身体は少し黄色が薄くて、卵も完全な黄色ではありません。

綺麗な黄色の稚エビが産まれる可能性は低そうですが、

頑張ってほしいですね(^O^)

この子の他に、以前紹介した子と、もう1匹いますので全部で3匹!!

がんばれっ!かあちゃん’s!!