akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0041 イエローチェリーシュリンプ!!

大型連休も終わり、仕事に追われる日常に戻りました。

ども、akubiです。

かなり久々の更新となっていましました(^^ゞ

 

さてさて、我が家の水槽ですが

新しい仲間がやって来ました!!

 

イエローチェリーシュリンプ。。約50匹ww

 f:id:akubi56:20170512110203j:image

この写真で数はわかりませんがw

可愛いですよね~(^_^)

水槽から少し離れて眺めると、黄色い粒がふわふわと動き回っていて、

今までの水槽とは、全く別の世界です。

 

あと、グリーンネオンテトラもやって来ましたので、

その写真は近いうちにアップします(^_^)/