akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0028 放置した結果…

おひさしぶりです。

約1ヶ月の期間が空いてしまいた。

こんにちはakubiです。

 

さて、ブログの更新から1ヶ月がたった今、

久々に更新です。

 

ここ1ヶ月、いろいろと重なりちょっとタイトな日常生活・・・。

さてさて、水槽の様子を見てみましょう。。。

 

まずはこちら、

20キューブ。グロッソを育てようと思い立ち上げた小型水槽

こちらです↓↓

 f:id:akubi56:20161015160603j:image

・・・・・。

おわかり頂けましたか?w

 

では別のアングルから↓↓

 f:id:akubi56:20161015160618j:image

苔ーーーーーーーー!!!w・・・・

・・・笑えない。

 

そして、

60スリムは

とてもお見せできる状況ではないので、写真をアップするのは自粛致しますww

 

はぁぁ。どうしよう・・

明日は久々の休暇ですので、水槽掃除を行いたいと思います。

 

アクアリウムって放置してしまうと、

もう飽き・・・

アクアリウムの強敵。

夏が過ぎ去りましたねw

もう秋の訪れです。