akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0012 水草トリミング→レイアウト変更 後編

さて、前編の続きです

レイアウト変更中のグッピー水槽、

流木に悪戦苦闘です。

 

本当は入れたくないんだけどな~

でも保管場所が・・・ブツブツ…φ(..)

そんなakubiの視線の先には・・・ 

 基本的に放置プレイのコリ水槽。

f:id:akubi56:20160817094107j:image

コリ:『おまっ!ちょ、まじか・・』

akubi:『うん、マジ♪』

 f:id:akubi56:20160817094136j:image

akubi:『めんごめんごww』

コリ:『・・・・。』

ズーン!!

 f:id:akubi56:20160817094211j:image

いい感じのオブジェ。コリ水槽が出来ましたww

コリ :『ん?おいっ!まさかこれで完成じゃないよな?』

akubi:『まさか~。あっ、でも時間がない!!』

コリ:『うそつけー』

akubi:『本当本当!だってほら。』

 f:id:akubi56:20160818092434j:image

 片付けをする時間もない事をコリちゃん達にアピールして、

今日の作業は終了です。。。

 

 一先ず流木との戦いに勝利?!したakubiは

避難していたグッピー達を水槽へ。

 

これで今後植えたい水草もイメージしやすいなっ♪

グッピー水槽の水草をトリミングする予定が、

レイアウト変更+コリ水槽のオブジェ化レイアウト変更までしてしまいましたww