akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0010 届きましたよ!アレが

お盆休みも今日で終わりです。泣

お盆期間中はアクアなお話しはなかったので、最終日に更新となりました^_^

こんにちは、akubiです。

 

さてさて、前回の記事では、エーハイムの色が気になっている事をお伝えしたと思いますが、

先日ついに届きました。

あの色が気になってたんでコレ!!

デーン!!

f:id:akubi56:20160813160621j:image 

そう、明るめにしようと思ってね

・・・。

・・・・・・・・・。

テメェの髪の色かい!!!

的になツッコミありがとうございます

え!?誰もツッコんでないって??

まぁまぁそんな事言わずに。。。

 

失礼しました。

届いたのはこれです↓

 f:id:akubi56:20160813160641j:image

ポピー型クリアガラス!!

この透明感、素敵でしょ?!

f:id:akubi56:20160813160842j:image

あと、こちらも

f:id:akubi56:20160813160701j:image 

あの緑とチェンジだ!!

f:id:akubi56:20160813160901j:image

うん、やっぱり透明感半端ないっすよヽ(´o`

ん?ホースが緑でアンバランスだってぇ?

フッ、フゥゥ( ´Д`)y━・~~

ちゃ〜んと準備してますよ!

誰だと思ってんだよ?

斎藤さんだぞっ♪

んートレンディ♪( ´θ`)ノ←

f:id:akubi56:20160816153139j:image

これは後日、取り替えることにします←面倒くさがり

水槽の透明レベルもUPしたところで、

やりますか?やっちゃいますか?

水草のトリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

 次回は水草のトリミングの記事予定です^_^