akubiの自己マン

わたくしakubiの自己満足の為だけのブログです… 主にアクアリウムの話題が中心です

#0008 エーハイムのホースの色

みなさんは晩酌はされますか?

わたくしakubiもたま~に晩酌をするんですが、

昨日はつい、グイグイ飲んでしまって。。。

二日酔いです。

1人で晩酌をして、二日酔いになるという最悪な状態です。

こんにちはakubiです。

 

さてさて、グッピー水槽に使っているフィルターはエーハイム2211。

1年前に購入して、何のトラブルもなく稼働し続けてくれています。

さすが安定のエーハイムと言われるだけはありますね!

これまでは、エーハイムのこの緑っぽいホースの色なんですが、特に気になる事もなかったんです。

水草も緑だからね‼︎って事で。でも、

気になりだすと、ダメだ!!

 この写真の上の方の緑!

透明にしたいなー

おっ!写真を撮ってたら、

1番お気に入りのグッピーが入り込んでくれました^o^

f:id:akubi56:20160810112848j:image

この子、綺麗なんですよ〜♪

 今日はakubiの体内に魔物(アルコール)が住み着いていますのでこの辺で・・・